まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おつかれな日曜日

f:id:maruinunikki:20211114185024j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は思ったよりも忙しく
あんまりゆっくりは出来ませんでした😂
この土日はどっちも
ゆっくりと休むつもりだったんですが
やはりそう上手くはいきませんね🤣

必要なものもあったから
仕方ないんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ああでもちょっと疲れました…

体力がある人間でもないし
どこかで休むことにします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


…たぶんね‼️



今日の動画です♪

https://youtu.be/UrywSK5gp9Q
今日もゴールデンじんちゃんと
たくさんお散歩してきたので
その時の動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

じんちゃんだけじゃなくて
ラブラドールここあちゃんも
お散歩したんですが
こちらは撮ってませんでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
仕方ないですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)