まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

短期決戦型のお散歩

f:id:maruinunikki:20211115200245j:plain

いつも見てくれてありがとうございます♪

今日のゴールデンじんちゃんとの
お散歩は短期決戦型の
お散歩でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

短期決戦型って言われても
意味がわかりませんよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

どういうことかというと
いつもより短い距離を
走ってお散歩するという…
いつもより楽かどうかもわかりにくい
お散歩だったんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

実際問題として
走るといつもより疲れるんですけど
距離としては短いし
お散歩してる時間も短いんですよね🤣

もしかすると
いつもと同じくらいの
疲れ方なのかも知れませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

短期決戦型のお散歩も
普段のお散歩も
まあ疲れるんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どっちも楽しくお散歩できるから
じんちゃんも自分も
たぶんどっちでもおっけーです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/D-FlLFui0nw
今日はラブラドールここあちゃんに
ビスケットをあげながら
明後日17日に15歳になるという
お話を書かせて頂きました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

ここにはもう書かせて頂いてるんですけどね!