まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩(急遽)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も急遽、朝からいっぱい
お散歩に行って来ました〜👍
しかも朝早くから行ったので
かなり疲れちゃって(笑)
午前中かなり爆睡しちゃいました(-_-)zzz
ほぼまるまる潰れちゃいましたね

みんなをひとりずつ連れて歩くから
一回一回が短くても
なかなかの距離を歩くことになるんですが
今日はじんちゃんがそもそも
それなりの距離を歩いたから
すごい疲れたんですよね〜(笑)

でもまあそもそも
ひとりずつ歩くようにしてるのは
ちゃんとたくさん歩くためなんですよね😊
なのでがんばってたくさん歩かないと!

でもひとりずつ歩くのは疲れるから
普段は2日おきくらいですね(笑)

それくらいのペースでがんばって行きます💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/7IKS8H78vrw?si=TOtjsubbKz51wT0Z
今日はじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨