まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

膝が…💦


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も急遽、みんなとひとりずつ
お散歩することに…🤣
もう本当に疲れました…🤣
膝もほんとうに痛いですね〜😂

みんながある程度喜んでくれてるから
がんばって歩けるけど
明日はもうちょっと無理ですね…

明日みんなと一緒にお散歩したあとは
のんびりさせてもらおうかな!


今日のじんちゃんもなぜか
ゆっくり長距離のお散歩をしたんですよね?
2日続けてのひとりずつのお散歩だし
いつもならすぐに帰ると思ったんですが
全然そんなことはなくて
帰りたいとも言わずにかなり歩きました(笑)

なのでじんちゃんとのお散歩では
そこまででもなかったんですけど…

あんずちゃんとらんまるくんは
走ってお散歩するから…💦
それで膝に…💦

でもそうやってがんばったから
みんなが楽しんでくれたみたいなので
そのかいはありますよね😊

ひざ痛いけれども…(笑)

みなさまも足、大事にしてくださいね!(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/25a_Y5g_khw?si=OgwEAsbqQmSadWH9
今日はのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨