まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おサボり


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から頑張って
みんなひとりずつお散歩してきました✌
やっぱり大変でしたね~(笑)
毎回言ってますが
特にらんまるくんが大変で
じんちゃんを長めにお散歩したのち
らんまるくんを抱っこして
ある程度遠くまで連れて行って
さらにそこから走るので…
かなり疲れますね(笑)
普通に歩いてくれないかな〜

とはいえ今日はそれ以外
わりと他のことをサボったので
かなり休むことが出来ました😊
足も痛かったし体もだるかったですしね!
それに遠くから帰ってきてた家族も
なんかどっかに行ってましたからね〜
ひとりでっていうと
語弊があります(わんにゃんずもいたので)が
かなりのんびりでしたね〜😊

最近はかなり疲れが溜まってましたが
だいぶとれた気がしますね

みなさまも出来るときに
ゆっくり休んで体調を整えたりして
体を大切にしてくださいね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/QHLcCOsY_-Y?si=80Y0wDzEYzilYFaQ
今日はじんちゃんとお散歩して
ノアちゃんとのんびりする動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨