まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体力不足を実感…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日言っていたとおり
今日はみんなひとりずつのお散歩になりました😊
めっちゃ頑張ってお散歩してきました!

…が!

じんちゃんが思っていたよりも歩かず
考えていたよりもちょっと短めになり
少し残念な感じに…(笑)
ただ体力的な問題(自分の)で
ちょっと短めになって助かりました(笑)

あんずちゃんとらんまるくんのお散歩にも
その後で行ってきましたから
もう完全に体力不足がわかりました(笑)

あんずちゃんの時には少し頑張れたんですけど
らんまるくんの時には疲れちゃって
思ってたよりも歩けませんでした…(笑)
らんまるくん的にはなんの問題もないと思うけど(笑)
わりとすぐに帰りたがってましたからね!

もう少したくさん歩けるように頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/Uqpv8lsBpQg?si=7eI6rvyv27K8I7pr
今日はのんびり動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね♪