まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩頑張り中…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からいっぱいお散歩してきました(笑)
予定では少し短めにみんな同じこと距離を
お散歩するつもりでしたが
なんだか早く目が覚めたので
みんな予定より少し長めに
それぞれ別のルートで距離もバラバラに
お散歩してきました😆

中でもやっぱりあんずちゃんは
みんながいないとあんまり歩かなくて
予定よりは少し長めとはいえ
やっぱりちょっと短めでした

じんちゃんは短いときのいつも通りくらいで
らんまるくんがひとりだけでも
それなりに歩いてくれるようになって
ほんのり長めに歩いてくれるから
ちょっと良かったです✨

その分疲れちゃいますけどね(笑)

明日も同じくらいの時間に
お散歩してあげないといけないから
ちょっと頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/80UOHvcZ9VM
今日はらんまるくんメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨