まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日からは節約!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

うちに帰ってきていた遠くに住む家族も
明日にはもう遠くに帰るようです
早いものですね〜
ただ期間としては今回はかなり長かったので
実はちょっと疲れました…(笑)
明日はまだ少しいるので
まだもうちょっといつも通りというわけには
いかないんですけどね(笑)

いつも通りになるのは明後日からかなあ?
なんにせよ頑張るだけですが…(笑)

遠くの家族がいる間は
わりと贅沢してたので
明日からは節約しないといけませんね(笑)
それにまた食べ過ぎていたし
ちょっと本当にダイエットしないと…
この数日で確実にふとったので…💦

じんちゃんたちもダイエットしないとだし
一緒にダイエット頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/nebfbPNzPHI?si=Gyflmr2i0i_hEh1O
今日はみんなでのんびりな動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖