まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

テレビ電話で家族にらんまるくんを紹介しました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は毎週恒例の
家族とのドラクエXをする日だったんですよ♪

いつもテレビ電話しながら
じんちゃんを映しつつ
プレイするのですが
今日はせっかくなので
らんまるくんを映しつつの
プレイになりました✨

ただらんまるくんはめっちゃ動くし
プレイしてる手を噛むので
ドラクエXのプレイがなかなか
ちょっとアレな動きになってました(笑)
ちょっと申し訳ないですね💦

でも遠くに住んでる家族は
喜んでくれたんじゃないかと思います✨
帰ってきたがってましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

また来週も頑張らないといけませんね💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/aJWZYgRxzrU
今日もチバリアのらんまるくんです😊
なんとなくもうチバリアで
いいやって思ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
言いやすいですしね✨
ただなんの関係もないのに
千葉ってつくのはいいのかな〜って
ちょっと思っちゃいますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
たぶんわかりやすいのは
チワキャバですね〜
でもチバリアのが言いやすいから(笑)
動画とあんまり関係ない話でした(笑)

動画の内容としては
らんまるくんを愛でるだけですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな感じなんですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪