まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

子供がえりするワンコたち


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近ミックス犬の子犬
らんまるくんの暴れっぷりが
本当にすごくて…
なかなかに大変です笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
かわいいからいいんですけど
らんまるくんが暴れ終わる頃には
もうヘトヘトです_(´ཫ`* _)⌒)_

女の子だったからか
トイプードルのしおんちゃんあんずちゃんの
子供の頃とかにはそんなに
大変だったなぁ〜とか
思わなかったんですけど
ゴールデンじんちゃんもらんまるくんも
すごい大変です笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

じんちゃんも凄かったな〜…

なんかうちの子達もみんな
らんまるくんの影響で
子供にかえってるみたいな
そんな感じになってて
特にじんちゃんがいつもより
わがままするように
なってるんですよね〜(´▽`) '` '` '`

ちょっと楽しいけど
なんとかしないといけませんね!





今日の動画です♪

https://youtu.be/Mgsmig__4LM
暑いお部屋でらんまるくんと
じんちゃんが一緒に遊ぶ動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪