まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんがおなかを壊してしまいました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝早くから
ラブラドールここあちゃんが
おなかを壊してしまって
ちょっと大変でした💦
ここあちゃんは食生活的にも
いつおなかを壊しても
おかしくはないのですけど…
でもたぶん季節的なものだと思います

台風が来る前は暑すぎたし
台風が過ぎた後は急に涼しいし…
エアコンとかで調節してはいましたが
やっぱり限界はありますね…💦

夏の暑さも台風自体の低気圧も
そこまで体調を崩さず
乗り越えてくれたので
ちょっと油断した…のかなぁ
でもこれ以上の温度調節は難しいし…
ここあちゃんは絶食っていう
選択をするにはちょっと
お年寄りすぎますからね〜…
ある程度食べてくれるものを
食べてもらわないといけません

あ、ここあちゃんおなか壊してても
元気は元気なんですよ!
おなか壊してからも
お散歩に行きたいって言ってました
さすがに連れてはいけませんけど(笑)

なのでいつも頑張ってるここあちゃんには
少しゆっくり休んで
おなかの調子を早めに治してほしいですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/hNMd-ddWiUs
今日はミックス犬の子犬らんまるくんと
トイプードルあんずちゃん
ゴールデンじんちゃんで
いろいろする動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪