まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんのお散歩


いつも見て頂いありがとうございます♪

ラブラドールのここあちゃんは
15歳になっても
毎日お散歩してるんですが
さすがに最近はお散歩の距離も
短くなってきてて
足もちょっと弱くなってますが
今日のここあちゃんは
ウッキウキでかなり歩きました✨
もちろんここあちゃんにとっての距離で
じんちゃんたちには
全然短いんですけどね(笑)

それでもここあちゃんは
すごく頑張って歩きましたよ〜😊
3、4割くらいは抱っこしましたけど(笑)

腰がいたくなる予感がします(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/-RZVKbsBdQc
ミックス犬の子犬らんまるくんが
ラブラドールここあちゃんの
足の間に入ってスリッカーを
のんびりカミカミする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨