まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝から雨☔でしたが!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

朝起きてすぐに
何も確認せずに準備して
お散歩にさあ行こうと思って
ラブラドールここあちゃんを連れて
外に出たら…
かなりの大雨でした(笑)

すぐに断念して
おうちに入ろうと思ったんですが
せっかく外に出たしベランダだから
雨もあんまり入ってこないから
ひとまずベランダで
ウロウロしたんですよ(笑)

みんなが喜んでくれたかどうかは
怪しいところではありますが
一応外には出たということで
気分転換には一応なったんじゃないかな(笑)

結構すごい雨だったし
1日雨かなーって思ってたら
お昼頃からはスッキリ晴れました🌞

晴れたらお散歩に行ってあげたかったけど
お昼頃には気温もすっかりあがってて
ちょっと無理でしたね〜😅

いい機会だから
ここあちゃんたちの足の
休憩日ということにして
明日また頑張ってお散歩します(๑و•̀ω•́)و

今日の動画です♪

https://youtu.be/RF7SIIo_Bxc
ミックス犬の子犬のらんまるくんが
ひとりで遊んだりしてる動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪