まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ほんのりのんびり


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日の朝はラブラドールここあちゃんが
歩き回ってなかったから
のんびり寝てから
お散歩に行けたはずだったんですが
目が覚めてから少ししたら
トイプードルのあんずちゃんたちが
起きてきてしまって
結局いつもよりほんの少しだけ
遅い時間にお散歩することに
なってしまいました…笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ただ少し遅いだけの時間でも
だいぶ気温があがって
暑くなってしまっていたので
結果オーライだったのかもしれません(笑)

でももうちょっとだけ寝たかったな〜(笑)




ドラクエXのお話です

毎週の家族と一緒にやってる
週課のようなものですが
1日早くやることになって
今日やり終わりました(笑)

いつものパニガルムと防衛軍っていう
コンテンツなんですが
防衛軍の方がいつもより
貰えるものが増えるということで
たっぷりやろうってことになって
時間の沢山取れる今日になったんですよ😊
おかげさまでいいものが
たくさん貰えました✨

期間中にまた頑張りたいけど
たぶんもうやらないんだろうなぁ〜(笑)


今日の動画です♪

https://youtu.be/oBpINmvPYs4
ゴールデンじんちゃんと
ミックス犬の子犬らんまるくんが
バトルしたり
トイプードルあんずちゃんと
お散歩したりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨