まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩疲れ


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はたくさんお散歩しました♪
今日というかこの土日ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ただ昨日はゴールデンじんちゃんと
ラブラドールここあちゃんの
おなかの様子をみながらだったので
ふたりのお散歩は短めでした

でも今日はふたりとも
わりとしっかりお散歩するし
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんも
昨日よりたくさんお散歩するし
めっちゃ疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

それにここ2、3日は
ここあちゃんたちの様子をみながら
寝るようにしてたので
ちょっと睡眠不足してたから
余計に疲れたのかもしれませんね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/z3GxMkRcpXw
トイプードルしおんちゃんと
のんびりお散歩して
ラブラドールここあちゃんと
おうちでのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひみてくださいね✨