まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

重曹を直接…?

f:id:maruinunikki:20211221203824j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

木曜日じゃないんですが
先週忘れてた
うちの子たちの体拭きを
今日はすることが出来ました

いつも通りに
重曹水を使って拭いてあげました✨

でも重曹の袋に書いてあったんですが
重曹を直接スプーンで
ふりかけてあげても良いらしいんですよね
ブラッシングの時なんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でも同じようにしたらいいと思うので
今度はそうしてみようかな?

毛が薄くなってる子達には
直接は良くなさそうなので
やっぱりお湯に溶かしてあげます



思った通りに忙しい日でした💦
お買い物には行ってないのですが
朝からお昼過ぎまで
ずーっとパタパタしてました💦

夜になって
やることも一段落したので
ちょっと安心ですε-(´∀`*)ホッ


今日の動画です♪

https://youtu.be/mhe3vkjAACU
今日はゴールデンじんちゃんとお散歩して
おうちに帰ったら
お留守番してた
トイプードルのしおんちゃんあんずちゃんと
ラブラドールここあちゃんに
オヤツをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨