まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエXの話です!

f:id:maruinunikki:20211003202249j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

ドラクエXの話なんですが
最近ドラクエXを再開した家族が居るので
今日はボスコインの持ち寄りをして
アクセサリー集めをすることになりました
パーティ全員家族です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うち2人は東京にいるんですけどね♪

以前も何度かしていて
そのときにムドーとか
魔犬レオパルドとかには
惨敗したんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なので今回も最新の真幻界諸侯に
挑んでみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さすがに勝てないだろうと思いながら
戦ってみたんですが
意外と勝てちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ムドー単品よりかなり楽でした‼️


でもやっぱり魔犬レオパルドには
負けました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/YhLT2sWHMVA
今日はのんびりとしている
ラブラドールここあちゃんを撮った後
トイプードルしおんちゃんたちに
投げたドライフードを
取りにいって貰いました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんもあんずちゃんも
元気いっぱいに走ってくれました♪

ただちょっと狭いところだったので
もう少し広いところでしてあげてたら
もっといっぱい走れたのになって
思っちゃいます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今度はちゃんと
ここより広いお部屋でやります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪