まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

緊急事態宣言解除後初のお買い物🛒

[f:id:maruinunikki:20211004183838j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

緊急事態宣言があけて
初めてお買い物に行ってきたんですが
ここ最近の中では
かなり人が多くなってました
平日にしては、ですけどね
お休みの日とかはもっと多かったから
これからのお休みは
もっと人が多くなるんでしょうね〜

人が少ないのに慣れちゃってるから
ちょっと大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもこれから活気が戻ってくるのは
やっぱり嬉しいですね♪
元気で楽しいのが1番ですからね✨


お買い物してきたものの中に
どうせ帰ったらすぐに冷凍するからと
3割引きの鶏もも肉を2パックかったんですけど
ラップが緩くて…
帰り道にそのラップがとれちゃって
エコバッグに汁がだーっとこぼれちゃって
ズボンまで染みちゃったから
焦っちゃいました💦

普段からうちはメガサイズのものを
買ってくるので備え付けの
ビニールでは入らないのですが
レジを打つ人次第で
大きめのビニールをくれたりくれなかったり…

大きめのビニール欲しいなとは思いつつ
今まで零れたりしなかったから
気にしてなかったんです

でもまあ、零れちゃったから
次からはちゃんと言わないといけませんね
いい教訓になりました♪



今日の動画です♪

https://youtu.be/q1Y5NZOm8l4
今日はゴールデンじんちゃんに
寝起きおやつチャレンジを
しかけようとして
じんちゃんの前側にまわったら
既に起きちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

反応してなかったけど
音には気づいちゃってたみたいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なので予定を変更して
じんちゃんの顔の上に置こうとしたんですが
それも失敗に終わりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なかなかやるじんちゃんです

すごーいゆるい動画になりましたが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪