まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩再開‼️

f:id:maruinunikki:20210922184434j:plain
お散歩から帰ってきて
ヘトヘトなじんちゃんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

いつも見ていただいてありがとうございます♪

涼しくなってきたので先週から
じんちゃんとのロング散歩を
再開したんですが
本当に疲れますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

夏の暑い間は
ロング散歩に行ってなかったので
自分自身の体力が
間違いなく落ちちゃってますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これからまた頑張らないと
いけませんね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はじんちゃんも
ロング散歩の途中から
疲れてしまったみたいで
歩くのがゆっくりになっちゃってました(笑)
おうちに帰るよってなってから
足取り軽くなりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんもよくわかってるみたいです(笑)

来週もまた頑張ります(*•̀ᴗ•́*)👍