まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お正月からロング散歩

f:id:maruinunikki:20220101190217j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もゴールデンじんちゃんと
ロング散歩に行ってきました♪
お正月から
めっちゃ疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でもじんちゃんが
かなり楽しめたみたいなので
それで満足ですd(≧▽≦*)

じんちゃんは
昨日もたくさん歩いたので
今日はあんまり歩かないかなって
なんとなーくですが
そう考えながら
お散歩を開始したんです

歩き初めのころは…
昨日の疲れがちょっと残ってるかなって
そんなふうに感じるくらいの
じんちゃんの様子だったんです

でも歩いてるうちに
じんちゃんもどんどん調子がでてきて
だんだん足取りが軽やかになりました(笑)
しかも途中からは
かなりの頻度で小走りするように(笑)
ついて行くのが大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お散歩中のじんちゃんの
楽しそうな顔を見てると
いっぱいお散歩してあげたくなりますね😊

あ、ここあちゃんも
かなりたくさんお散歩したんですよ😊
動画はあんまり撮れませんでしたが(笑)

明日はその時の動画を
投稿しようと思います✨