まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

絆創膏が!!!


いつも見て頂いてありがとうございます😊

今日はノアちゃんの手術後の
絆創膏を剥がす日でした…
が!
ちょっと目を離したすきにノアちゃんは
自分で絆創膏を剥がしてました💦

これにはかなり焦って
傷口を確認したりしたんですが
とりあえず傷口自体は舐めてなくて
かなり綺麗になってました

ただ縫った糸がストッキングに絡んでて
それにも焦ったので
早めにストッキングを切って脱がせました
それでかはわかりませんが
その後もとりあえず問題ない感じです😊

今日はそれだけでも大慌てで
かなり疲れましたね〜😂

ひとまず今もノアちゃんは
新しいストッキングでストッキング猫になってます!

今日の動画です♪

https://youtu.be/K2asNxVposE?si=0Fy0vOwZvsrasEW-
今日は朝のお散歩とのんびり動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨