まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝からめっちゃがんばって
お散歩してきました👍
みんな楽しんでくれたと思います😊

ただじんちゃんは昨日の夜
足がちょっと痛いのかなって
思うような歩き方をしていたので
今朝はあんまり歩かないんじゃないかなぁって
ちょっと思っていたんですけど…

いざ歩き始めると
思っていたよりかなり歩いて
ちょっと疲れました(笑)

でもじんちゃんが楽しそうだったので
おーるおっけーです(笑)

あんずちゃんやらんまるくんも
お散歩たのしくれたし
がんばって歩いたかいがありますね😊

お散歩終わってみたら
2時間が近く経っててびっくりしましたが
明日もがんばってお散歩します💪

明日はみんなでね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/yAmGj78LsAQ?si=5wTrmraxBXwaDPA0
今日はじんちゃんと歩いて
ノアちゃんとのんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨