まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ロング散歩?


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もゴールデンじんちゃんと
いっぱい歩いて来ました✨
とはいえたくさん歩いたのは歩いたんですけど
じんちゃんがあんまりノッてなくて
ゆ〜っくり長めに歩きました(笑)
なので時間はかかりましたが
距離としてはいつものロング散歩より
少し短い感じですね〜🤣
じんちゃんが乗り気じゃなかったから
仕方ないですね!

ただやっぱり短めとはいえ
ロング散歩は疲れますね〜💦
それかわかっていたから
今回はらんまるくんは連れて行ってもらって
あんずちゃんのお散歩は短くしたんですが
それでもやっぱり疲れました…💦(笑)
体力不足ですね…!!
もっと頑張らないといけませんね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/TAaRAtfyYbg?si=FE_5-rUHXPq0ZteM
今日のじんちゃんとのお散歩の動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨