まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少しずつ長くなる


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近はじんちゃんもたくさん
歩いてくれるようになってきて
じんちゃんとのロング散歩では
わりと毎回少しずつ距離が伸びて来てます😆
じんちゃんのダイエットのためにも良いし
少しずつなので体力もそのうち
ついてくると思います😊
だけど距離が長くなってきて
かなり疲れるようになってきました…(笑)
じんちゃんとお散歩したあとには
らんまるくんとあんずちゃんも
それぞれお散歩するから相当しんどいです(笑)
でもこれは頑張ってあげないといけません💪

もちろん自分のためにも…(笑)

これから季節が少しずつ変わっていくと思いますが
この季節の変わり目には体調を崩しやすいので
みなさまも十分にお気をつけくださいね😊
自分も気をつけます!

今日の動画です♪

https://youtu.be/x4IiUIIsLas?si=01bkklm0vqvN3Zhs
今日はそのじんちゃんとのお散歩動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨