まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お散歩頑張りました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ここ数日はずーっと雨降りで
雨の止み間をみてお散歩に行ってました
今日はお昼過ぎてから
雨がしっかり止んでくれたから
それからしっかりとお散歩してきました😊
でも、かなり疲れてしまいました(笑)

じんちゃんが思ったよりも
たくさん歩いてくれたから
自分もがんばってついていきました👍
頑張らないとついていけないくらい
歩くのが早くてちょっと大変でした(笑)

その後、あんずちゃんとらんまるくんと
一緒にお散歩して来たんですが
ふたりは結構地面が濡れてるせいか
あんまり歩きたくなかったみたいです(笑)
ちょっとだけ助かりました(笑)

明日はまた頑張ります👍

今日の動画です♪

https://youtu.be/5DhNdwtoOyk
みんなに手づくりおやつをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨