まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨の日はおうちのなかがぐちゃぐちゃに…



いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から結構な雨降りで
みんなお散歩に行けなかったから
ちょっと大変でした(笑)

特にらんまるくんは
お散歩できないストレスが
結構溜まってたようで
おうちの中で走り回ったり
あんずちゃんやじんちゃんに
襲いかかったりしてました(笑)

それを止めるために
結構な労力を使うんですよ〜
なので雨降りは雨降りで
結構疲れちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もちろんお散歩もいっぱい歩くから
疲れるんですけどね〜

雨の日はおうちの中が
ぐちゃぐちゃになるから
明日は晴れるといいな☀

今日の動画です♪

https://youtu.be/ZEdPLpsRCGE
じんちゃんとらんまるくんが
おうちの中で一緒に遊ぶ動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨