まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ここあちゃんの食欲がなくなりました…

いつも見て頂いてありがとうございます

天気予報のとおりに
今日からかなり冷え込んで
急に冬の感じになりました
昨日までちょっと暑いくらいでしたが
今日から本当に寒いです…

そのせいなのか
もう体力が落ちてきてしまったのか
ここあちゃんの食欲がなくて
あまり食べてくれなくなりました
出来ればたくさん食べて
また少しでも元気になってくれたら
嬉しいのですが…

あまり無理に食べさせて
喉に詰まらせてはいけないし
難しいものですね…

ふやかしたドライフードを
しばらく食べてくれてたから
ちょっと安心してたんですけど
食べてくれなくなると心配です💦

どうにか食べて欲しいですね…