まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

頑張る15歳のラブラドールレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もなんだかんだと
忙しくてちょっと大変でした💦
やっぱり疲れますね〜(´▽`) '` '` '`

そんな中でも
ラブラドールここあちゃんは
元気に頑張ってくれてます😊

ただまた、ここあちゃんは
ドライフードを食べてくれなくなって
いろいろ考えながら
ごはんをあげるようになりました(笑)
あれこれとあげてますが
食べてくれると嬉しいですね✨

またドライフードを
食べてくれるようになると
嬉しいんですけと
なかなか難しいでしょうね〜💦

栄養面でもドライフードはすごく優秀だし
なにより…
おなか壊したりしないから
ドライフードが1番いいんですが
まあ、仕方ないですね〜

そういえばここあちゃんは最近
支えてもらえば立てると
わかってしまったみたいで
ちょくちょく立とうとします(笑)
無理に立たなくていいけど
ついつい手伝ってしまいます😊

ゆっくりゆっくりでいいのにね〜😊