まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんのこと


いつも見て頂いてありがとうございます

立てなくなってしまった
ラブラドールここあちゃんですが
状況としては昨日と余り変わらず
立てないでいます

ただ昨日よりは
自力で体を起こしたりできるように
なってきましたし
ほんの少しだけ目を離したすきに
自力で立とうとした形跡がありました
だけど立てなかったみたいで
少し移動して倒れてましたが…

食欲はしっかりとありますし
お水も飲んでくれますから
内臓がおかしいということも
ないんじゃないかなぁって思います
希望的観測ではありますが…

原因に心当たりはたくさんありますけど
高齢なのが1番で…
換毛期や寒暖差の酷さや
ここ最近の歩きすぎがやっぱり
いけなかったんじゃないかな…

しっかりと治るかは
ちょっとわからないんですけど
できる限り治ってくれれば嬉しいですね