まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

なんだか久しぶりな気がするしっかりお掃除

f:id:maruinunikki:20220308192044j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

先週もやるにはやったんですが
いつも通りにしっかりとした
お掃除を久しぶりに
できた気がします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なんだかんだと
いろいろなことがあったので
気のせいかもしれませんが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんのこともですが
他のいろいろなことも
ある程度落ち着いてきたので
これからは少しゆっくり出来るかも?

ちょっと疲れちゃってるので
ゆっくり出来たら嬉しいですね〜(笑)

ただ、今の寒暖差の激しい時期は
人にはもちろんだけど
犬たちにも良くないので
気をつけていかないと行けませんね
うちにはシニアさんが多いので特に‼️

みなさまも体調など崩さぬよう
お気をつけて体を大切にお過ごしくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/f3HtWZHTOdo
今日は元気になった
ラブラドールここあちゃんが
寝てるところに
ビスケットを投げてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どうなったのか
お時間あったらぜひ見てくださいね♪