まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにホットケーキを作りました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

毎日暑くて大変な日が続きますね💦
みなさま体調に気をつけて
お体を大切にしてお過ごしくださいね


久しぶりにホットケーキを作りました♪
ふわふわになるように
ちょっと厚めに作ってみて
ある程度ふわふわには出来たんですけど
家族からもう少しだけ
厚みがない方がいいって
言われてしまいました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
食べ応えがありすぎたみたいです(´▽`) '` '` '`

お店のようにふんわりとした感じではなく
なんとなーくふわっとしてる程度で
厚みがあったらそうなりますね〜
次に作る時には気をつけたいですが
その頃にはもう忘れてそうです(笑)

この凄く暑い時期に
長い時間火の前にいないといけないから
ホットケーキはあんまり
作りたくはないんですけど
喜んでくれる子がいるから
つい頑張っちゃうんですよね〜♪

でももうこの夏にはやりません!
ちょっと暑すぎます(笑)
めっちゃ汗かくから
めっちゃ疲れますしね(笑)

みなさまもほんとうに
熱中症とかにはお気をつけくださいね!




ホットケーキの写真撮り忘れた…

今日の動画です♪

https://youtu.be/uYDJEIT69j8
今日はラブラドールここあちゃんに
ビスケットをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨