まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少しずつマシになってきてます

f:id:maruinunikki:20220212192708j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

腰の痛みもだんだんと
マシになってきてます٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日はここあちゃんを
昨日よりも少し楽に
抱っこ出来るようになりました✨
まだ痛むのは痛むんですけど
それでもかなりマシですね〜

ただ…

ちょっと油断して
変な姿勢でしばらくいたら
立ち上がる時に
めっちゃ痛かったです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

普段からそんなに
腰に優しい感じではないので
姿勢とかには気をつけないといけませんね

みなさまもあまり無理などせず
お身体とか大切にお過ごしくださいね

今日の動画です♪

https://youtu.be/dhB2EmVmKqM
今日はラブラドールここあちゃんに
おイモごはんをあげたので
その動画になります♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

ここあちゃんのごはん
昔はしおんちゃんも取りに来てたんですが
今はあんずちゃんしか来なくなりました
取りに来るのを阻止しなくていいので
楽は楽なのですが
ちょっと寂しいですね