まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トリミング終わり‼️

f:id:maruinunikki:20211212193320j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日言ってたとおりに
今日はしおんちゃんあんずちゃんの
トリミングをお願いしました♪
送迎をしてもらえるので
自分たちが
なにかをするわけじゃないんですが(笑)

でも朝お迎えに来ていただいたときに
今回は遅くなって
夕方5時か6時くらいになるかもって
言われたときに
それはちょっと寂しいなって思ってたら
お昼の2時くらいに
送ってきてくれました♪
すごく嬉しかったです✨✨✨


もしかしたら
ちょっとショックを受けてたのが
顔にでてたのかもしれませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうだとしたらちょっと
申し訳ないんですが…( ˊᵕˋ ;)💦



ドラクエXの新コンテンツやりました✌️
ちょっと大変だったけど
楽しかったです♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/MuFctawFUUE
今日はラブラドールここあちゃんと
お散歩をしてきたので
その時の動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨

とは言っても
じんちゃんはもちろんですが
ここあちゃんとも
毎日お散歩してるんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

動画の最後にはじんちゃんが
机の上に顔を乗せてるだけの
動画も少しあります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)