まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんの💩のこと

f:id:maruinunikki:20211025201324j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日ここあちゃんのお散歩を
午前中にして
その時にここあちゃんが💩をしたんです

それで今日は💩を夜まで我慢させるのも
ちょっとかわいそうなので
今日のお散歩はお昼にいったんですが
結局💩をしないままお散歩を
終えてしまったんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あんまり歩いても
足を悪くしちゃうだろうし
難しいところなんですが
今回は仕方ないですね〜

ここあちゃんはおうちでも
一応してくれるので
夜寝るまでにしてくれたら嬉しいですね!

今日しないようなら
明日は朝に行ってこようかと思います😊



今日の動画です♪

https://youtu.be/Q1MObzGiFtA
今日はラブラドールここあちゃんに
缶詰ごはんをあげました♪
ここあちゃんは缶詰を
ドライフードの上に乗せると
絶対に食べないので
別々にあげたんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

しおんちゃんとあんずちゃんが
あんまりにもすごいから
ここあちゃんが食べたあとの
器にドライフードを入れてあげました♪
そしたら夢中で食べてくれたんですが
全然顔がうつってませんでしたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画でも
見て頂けたらすごく嬉しいので
お時間あったら是非見てくださいね〜♪