まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もたくさん歩きました🐾❤

f:id:maruinunikki:20211024193251j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日もたくさん歩いて来ました〜♪
2日続けてみんなとお散歩しようとは
まったく思って無かったんですが
なんかお散歩はじめたら
みんなとお散歩する流れに
なっちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
やっぱり結構疲れちゃいましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

午後からは用事があったので
午前中にお散歩とかは
全部済ましておいたんですが
じんちゃんの2回目のお散歩は
さすがに午前中に2回する訳にはいかなくて
夕方からにしましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
疲れました〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



まあ用事とはいっても…

家族とドラクエしてただけなんですけどね🤣🤣





今日の動画です♪

https://youtu.be/AqeQx8NuUgY
今日はゴールデンじんちゃんに
お手とかしてもらって
みんなでおやつタイムにしました♪
じんちゃんだけに
いろいろやってもらったので
他の子たちからすれば
おやつ貰うだけの
いい時間になったんじゃないかと(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

短い動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪