まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさんお散歩してきました🐾❤

f:id:maruinunikki:20211023192414j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は珍しく
あんずちゃんとじんちゃんと
一緒にお散歩してきました〜✨
本当にたまにしか
一緒に行かないので
かなりの珍しさなんですよ‼️
こちらのさじ加減ではありますが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この動画はショート動画として
投稿したので
https://youtu.be/nPL7Zoc7g90
こちらも
見て頂けたら嬉しいです♪


みんなのお散歩のときに
じんちゃんだけで行くのは
後になってからにしようと思ったんですが
じんちゃんがどうしても
連れていってほしそうにしてたから
連れて行きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





今日の動画です♪

https://youtu.be/QlDGWIYm_2k
今日もゴールデンじんちゃんと
山登りのお散歩をしてきました♪
毎日登ってる気もしますが
海までは降りてませんが
下の方にも行ってるんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あまり撮ってないんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪