まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

忙しい日でした💦

f:id:maruinunikki:20211022204523j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はお買い物に行ったのもありますが
いろいろと他にやることがあって
なんだか忙しい日でした💦
ちょっと疲れました…(:3 」 ∠)

ただ水曜日にたくさん歩いたからか
昨日今日とゴールデンじんちゃんは
お散歩が短めでした😊
今日ばかりは助かりましたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/tQ82hoRP6J4
今日はお買い物にいったので
その間のうちのこたちの
様子を動画にしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

53分もあるので
なにかしながらつけっぱなしとか
そんな感じに見てもらえれば幸いです✨

そもそもワンコたちだけで
お留守番してるわけではないので
予想の範囲内の動きでしたね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ショート版も作ろうと思ってるのですが
動画の書き出しとアップロードに
かなり時間をとられてしまったので
これから頑張ります(ง •̀_•́)ง