まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭きの日‼️

f:id:maruinunikki:20211021200054j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は木曜日なので
うちのこたちみんなの
体拭きをしました〜♪
みんなスッキリしたと思います✨

とは言っても
ゴールデンじんちゃんは
昨日シャンプーをしたので
じんちゃん以外なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今月の26日には
しおんちゃんあんずちゃんの
トリミングをお願いするし
みんな綺麗になりますね〜✨✨

あとはここあちゃんも
シャンプーしてあげたいんですが
ここあちゃんの体調のいい
暖かい日を狙ってしてあげないと
いけないですね😊



今日の動画です♪

今日はショート版とロング版があります!
ショート版
https://youtu.be/3BrcgQl6aOY
ロング版
https://youtu.be/OL2057Y3juk
昨日のロング散歩の一部を
動画にしました〜♪

ロング版の方は
ちょっと揺れたりとか
じんちゃんがうつってなかったりとか
結構あったので…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今度は綺麗に撮りたいですね!
そしてできれば
お散歩を最初から最後まで
撮ってみたいですね〜✨

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪