まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

たくさんお散歩してきました♪

f:id:maruinunikki:20211020185444j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は水曜日なので
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
いっぱいお散歩してきました🐾❤
頑張りましたフンス( ´ ꒳ ` )=3
もちろんじんちゃんも頑張りました(*•̀ᴗ•́*)👍

涼しくなってじんちゃんが
いっぱい歩いてくれるようになったので
お散歩しがいがありますね✨

少し前に体力を戻さないといけないって
ここで書いていたと思うんですが
どうやらかなり戻ってるみたいで
たくさん歩いても
体力的な問題は起きませんでした٩(ˊᗜˋ*)و♪
足は痛くなりましたが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たくさんお散歩してきたときに
今回はしっかり撮ってきました♪
明日動画にしようと思います✨
もしよろしければ見てくださいね!