まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日は出来ないから

f:id:maruinunikki:20211122184916j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

明日は祝日なので
しっかりお掃除が出来なさそうだったから
今日しておきましたv(・∀・*)
いつもの月曜日よりすこしだけ
やることがおおくなって
ほんの少し大変でしたが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

うちはワンコがいっぱいいるので
お掃除は毎日必要だし
このしっかりとお掃除する日も
省けないんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これがなければもう少し楽なんですが...
ワンコたちのためにも頑張ります💪

…ワンコたちからすれば

また掃除してるから嫌だ!!

っていう感じなのかもしれませんけど🤣


今日の動画です♪

https://youtu.be/gqDqHqu_7Vc
今日は15歳になったばっかりの
ラブラドールレトリバーここあちゃんと
のんびりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もちろんやることをやってから、ですが🤣

すんごくいつも通りな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪