まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

老犬ごはんの新しいおとも

f:id:maruinunikki:20210528203610j:plain

今日の動画です♪

https://youtu.be/mJWF3MdD6fk
ラブラドールレトリバーここあちゃんに
ごはんの新しいおともを買ってきました♪
そのままあげても
美味しく食べてくれるのは
絶対に間違いないんですが
それだとカリカリを食べてくれないので
小さく切ってふりかけ状にして
カリカリの上にかけてあげています♪
今回は気に入ってくれたみたいで
いっぱい食べてくれました♪

途中で味変しましたが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

味変したんですが
味変にはいつものビスケットを使いました( ᐛ )و
ビスケットも小さくしてから
同じようにカリカリの上に!
こちらは鉄板でしっかりと
いっぱい食べてくれましたよ〜✨

新しいのも気に入ってくれたみたいで
本当に良かったです(゜-^*)/

ここあちゃんはちょくちょく
新しいものも混ぜていかないと
飽きて食べてくれなくなるんですよね(笑)
こはちょっと困ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも未だに学習出来るのってすごいですよね!!
人でいえば100歳を超えてるのに!!

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜✨💖