まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

自家製ラーメン‼️




いつも見て頂いてありがとうございます♪


またまたうちのおばあちゃんが
自家製ラーメンを作ってくれました✨
あっさりと食べられて
めっちゃ美味しかったです😊

今回はなぜか
うどんに入れるような
あまがらくたいてあるお揚げも
作ってくれていました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
味の方向性は似ているので
美味しくないわけはないんですけど
ちょっとびっくりしますよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お出汁とかもすごく手間なんですが
チャーシューとかの具も
作るのが大変なのにすごいですよね!


…写真は撮り忘れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

次の機会に今度こそ撮りますね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/fyIMB5YwAeY
ラブラドールここあちゃんと
のんびりしつつ
最後の方にビスケットを
あげてたりする動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね♪