まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

自家製ラーメン!!


お散歩中に抵抗するじんちゃん

いつも見て頂いてありがとうございます♪

久しぶりにうちのおばあちゃんが
自家製ラーメンを作ってくれました✨
めっちゃ美味しかったです♪
スープからなにから全部
作ってくれるので
すごく手間がかかってるんですけど
その分本当に美味しいんですよ(*´⚰︎`*)💕
あ、麺は買ってくるんですけど!

その麺も近くに製麺所があるので
そこの麺を買ってきて使うんですけど
その麺も美味しいんですよ〜✨
他の麺より少しだけ高いんですけどね😂

インスタントのはもちろんだけど
お店のやつよりも
1番美味しいと思ってます✨
贔屓目なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

また作ってほしいな〜♪

うちのおばあちゃんが作るものは
ラーメンはもちろん
お好み焼きとかも
すごく美味しいんですよ〜(*´˘`*)
お好み焼きもまた食べたいな〜✨✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/1i2I6Z33Veo
今日はラブラドールここあちゃんが
一昨日の公園までのお散歩で
ちょっと疲れたみたいなので
ゆっくり休んでもらってます☺
お時間あったらぜひみてくださいね

一応お散歩は短めにはしてきてるんですが
その時にちょっとコケちゃったので
疲れが少し残っているみたいでした
もう少ししっかり
休んでもらわないといけませんね〜