まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんとたくさん歩いて来ました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

朝から結構な雨降りで
じんちゃんの朝のお散歩に
行ってあげられなかったんですが
お昼から曇りになったので
その時にたくさん
お散歩してきました🐾

そのお散歩のときに
久しぶりに雨上がりのお散歩だから
いっぱい水がたまるところへ
行ってあげようと思って
がんばって行ってみたんですが…

今日はなにかのイベントがあったらしく
人がたくさんいて
水溜まりで遊ばせてあげることが
出来ませんでした😂
ちょっと残念です

お風呂に入れる必要がなくて
良かったのかもしれませんが…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

その代わりとは言っては
なんなんですが
その分たくさん歩いて来ましたよ✨

それと水曜日のお散歩のときに
水のあるところにいって
バシャバシャと遊ばせてあげたいなって
思っています😊
どうなるかは分かりませんが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日の動画です♪

https://youtu.be/rRBR8mxAPuk
今日のじんちゃんのお散歩を少しと
ラブラドールここあちゃんに
ビスケットをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨