まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ラブラドールここあちゃんも元気です♪

f:id:maruinunikki:20211226204239j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日からすごく寒くなりましたが
15歳になった
ラブラドールここあちゃんは
元気に過ごしてくれてます✨
今年の冬も
無事に過ごしてくれそうだから
安心しています😊
まだまだ長生きして欲しいですからね!

年末になってから
なんかずっと
微妙に忙しいですね💦
やることが少し多くなりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと大変ですね💦

みなさまも大変だと思いますが
お体を大切に暖かくして
出来ればゆっくりとお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Q7TNpdTGS_g
今日はゴールデンじんちゃんと
のんびりお散歩しました♪
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

すごく寒くなったけど
じんちゃんたちは元気です😊

特にじんちゃんは
昨日もたくさん歩いたんですが
今日もたくさん歩きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さすがのじんちゃんですd(≧▽≦*)
動画的には短いんですけどね!