まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

🍕ピザを作りました♪

f:id:maruinunikki:20211227204630j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もゴールデンじんちゃんと
たくさん歩きました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなり疲れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
じんちゃんもすごく疲れたみたいです
でもじんちゃんも
かなり楽しめたみたいなので
お散歩したかいがありますね✨


帰省している家族のために
ピザを作りました🍕
めっちゃ美味しいって
たくさん食べてくれましたが
写真を撮り忘れました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
せっかく美味しくできたのに
ちょっと失敗ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/0k37c4ICNT4
今日はラブラドールここあちゃんの
寝てるところに
お野菜を置いてみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんの反応を
ぜひ見てくださいね〜♪