まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体拭きちゃんとしました♪

f:id:maruinunikki:20220331185525j:plain

今日も見て頂いてありがとうございます♪

今日はあさから雨降りで
しかも結構強めだったので
じんちゃんもここあちゃんも
お散歩には行けませんでした

じんちゃんにはちょっと
あんまり嬉しくないと思いますけど
ここあちゃんには
昨日のお散歩の疲れが
結構残っているはずなので
ちょうど良かったのかもしれません
朝から足が少し痛そうでしたからね!

…ここあちゃんからすれば
多分不満だったんじゃないかと(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



それと今日は木曜日なので

今週は忘れずに‼️

しっかりみんなの体拭きをしました!
雨降りだから
拭いたところはなかなか
乾かなかったんですが
明日からまた冷えるとのことなので
わりといいタイミングで
体を拭いてあげられたんじゃないかと
おもっていますよ〜✨

今日の夜からなのかな?
かなり冷え込むらしいので
みなさまも暖かくして
お身体を大切にしてお過ごしくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/R1Pk21fHBWM
昨日ラブラドールここあちゃんと
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
お花見に行ってきたときの
動画になります🌸
お時間あったらぜひ見てくださいね♪