まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寒い日には暖かい服を

f:id:maruinunikki:20220401182400j:plain
f:id:maruinunikki:20220401185303j:plain
f:id:maruinunikki:20220401185342j:plain
f:id:maruinunikki:20220401185354j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今朝は久しぶりに
すごく冷え込みましたね〜💦
朝一番には
うちのじんちゃん以外に
久しぶりに服を着せちゃいました

かなり暖かい服を着せても
それでも暑そうだとかは
全然なかったので
本当に寒かったんだと思います

じんちゃんに服を着せないのは
じんちゃん用の服は持ってないのと
じんちゃんは冬でも
服なしでも過ごせるんですよ〜✨

他の子たちも昔は
服を着てなくても
全然大丈夫だったんですけど
やっぱり歳をとるにつれて
毛も薄くなるし
体調を崩すようになってきたので
暖かい服を着させるようになりました😊



あ、トイプードルのしおんちゃんですが
かなりいつも通りに過ごせています
いろいろ考えちゃって
元通りに過ごせるかどうかも
ちょっとどうなんだろうって
考えてたりしたんですが
大丈夫だったみたいです
少し安心ですε-(´∀`*)ホッ


今日の動画です♪

https://youtu.be/Gl9WZAxzh7c
今日はゴールデンじんちゃんと
(また)高台の公園にいったので
その時の動画になります😊
お時間あったらぜひ見てくださいね〜✨