まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンじんちゃんとの夜散歩

f:id:maruinunikki:20220402192353j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

暖かくなってきてから
ゴールデンじんちゃんの
夕方のお散歩は夜のお散歩に
なりつつあるんです

…なりつつあるんですが
ここ最近また

夜は寒い:;((•﹏•๑)));:

ですね〜…

ちょっと寒くて
お散歩がちょっと辛いですね(( ̄▽ ̄;;)
もとの時間に戻せばいいんですけど
じんちゃんも慣れてきて
結構お散歩に行くようになったので
ちょっと戻し辛いんですよね〜💦

寒いのもう少しつづきそうですが
ちょっとがんばってみます(ง •̀_•́)ง

みなさまも寒暖差がすごいですが
体調など崩さないように
お気をつけてお過ごしくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/lpoINa1UeH0
今日はうちの子たちみんなに
ササミのオヤツをあげる動画です✨
今回のササミのオヤツは
手作りじゃなくて
市販のものなんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪