まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

週初め

f:id:maruinunikki:20220322192354j:plainf:id:maruinunikki:20220322192406j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

連休明けなので
今日は朝から少しバタバタして
ちょっと忙しかったです(笑)

ここあちゃんとしおんちゃんたちは
短めにお庭で歩いただけなので
大したことは無かったんですが
じんちゃんはわりと普通に
たくさんお散歩したので
なかなか疲れちゃいました(笑)
でも週初めなので
頑張らないといけませんね!


そういえば
気圧や気温の変化があっても
ここあちゃんたちが
そこまで体調を崩したりがないので
そこは助かってます😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/UstSd-fU0sA
昨日ラブラドールここあちゃんは
じんちゃんと一緒にお散歩して
かなり歩きすぎたので
今日はのんびりとお庭で
庭んぽで我慢してもらいました(笑)
今日はその時の動画になります😊
お時間あったらぜひ見てくださいね♪